2/ 29(土)の練習

2/29(土)08:30~10:30松本市中央柔剣道場でブラジリアン柔術の練習をやりました。参加者は伊那市のHR先生、私。2/ 29(土)の練習
先生が遅れて到着するというのでサーキットでヘトヘトになるまでトレーニングし、エビ、二重エビなどのフォームを確認しながら打ち込みました。先生が到着後スパーを繰り返しました。巧妙なテクで頭がパンクしました(^^; デラヒーバ~バックの応酬で防げたり喰らったりで。リバースハーフみたいな形になって無力化して膝十字を狙いたいところですがなかなか(^^; バック~マウント地獄からのチョークとアームバーの連携もまた実に巧妙で絞め極めを防ぐので精一杯でエスケープに気が回りません(^^; 大変勉強になりました!今日はありがとうございました( ´∀`)



2020年02月29日 Posted byラーメン at 13:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。